ブログ更新サボってすいません!感染対策など諸々ご報告です。

お久しぶりです!オーナー安藤です!ブログをサボってしまい、本当に申し訳りません!

今日は久々にその後の感染対策を含め、グレゴリにあった変化をご報告させていただきます!

 

まずは感染対策から。

1)スタジオ全部屋、受付及びミーティングスペース、レコーディングコントロールルームに、プラズマクラスター空気洗浄機を導入しました!

2)トイレの便座除菌クリーナーを導入しました。

次は4階Cスタジオ関連です。

 

3)アース線引き回しの工事をし、パワーディストリビューターも入れ替え、より電気がきれいになりました。同時にアース線も設置しましたので、ノイズやビリビリが気になる方は、アンプ側シールドか、スピーカーケーブルの金属部分にワニ口アース線をクリップしてみてください。

4)CスタジオのベースアンプヘッドをアンペグのSVT350に変更し、キャビも2発と8発の2台を常設としたのでお好みに合わせて使い分け頂けるようになりました。

5)Cスタジオの照明などを見直し、機材を全て外に出してのダンスレッスンのご利用も開始しました。

このようにコロナの影響でなかなか厳しい状況になっていますが、気になるところをちょこちょこいじりつつ、より皆さんに安心して使っていただけるように改善に努めてまいります。

只今グレゴリは緊急事態宣言を受けまして、予約のあった時間のみの開店、ご予約はメールのみという何とも不便な形での営業になってしまい、本当に申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

ライブもなかなかしにくい現状となってまいりましたが、私個人としましては、せめてスタジオくらいは練習できるようにしておいてあげたいと思って、できうる感染対策をしつつ営業を継続しております。みなさんも充分な感染対策をしながら、是非ご利用していただきたいと思います。

いずれにせよ、早く再び何も気にせず楽しく音楽できる日が来ますことを心より祈っております。

やはり、スタジオはみんなが来てワイワイガヤガヤしてる時のほうがスタッフの僕たちも楽しいです。

早く、このシーン状態から抜け出し、活気ある楽しい音楽スタジオに戻りますように。

 

                 SOUND STUDIO GREGORI 安藤一宏